犬神家の一族

mizuka082008-10-31

今週末は三連休なんですね。
昨日気付きました。


この前お友達と一緒に本屋に行ったのですが、1時間半〜2時間ぐらいずっと居ました。
ずっと、2人で書評、作家評。
大型書店だったし、小声だったからご迷惑かけてないと思うけど、ウザくてすいませんでした。
でも2人で結構買ったし、許して本屋さん!


いや〜、面白かった。


===============


犬神家の一族
こんなに有名な作品なのに、初めて読みました。


面白いんだけど、結局皆死んじゃうんだよね…。
金田一もっとガンガレ。
…と言っても、物語初期で解決されちゃったらお話にならないけど。


KYな神主さんがかわいかったです。