ロングエンゲージメント

mizuka082008-10-30

いや、本当にやる事がもりもり…。
とりあえず、家のゴミまとめて捨てないと。苦笑
腐臭ただよう前に捨てたいと思います。
あと洗濯物とかも…とか思ってるうちに、頭がパーンってなって、ネットサーフィンしながら日記を更新しちゃったりして。
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ…。


================


ロングエンゲージメント


アメリ」の監督と、同主演女優の作品です。
戦争で徴兵されてしまった恋人を、戦争後に探す、根性の女性の話。
ミステリー?ですかね、ジャンルは。
その割に戦争のシーンがリアルです。


とりあえず、フランス人の名前がいっぺんで覚えられず、暗号解くシーンでも出てくる名前に「誰だっけ?」という感じで、よく分からないうちに終わってしまいました。