NANA2

mizuka082008-07-24

そういえば「NANA2」を見ました。
(ちなみに、私、原作は未読です。)


1の方が断然面白かった!


まず、配役が結構変わってたので混乱しました。
「今回はレンが出てないなー」と思いながら見てたら、出てました。
誰かが名前呼ぶまで気付かなかった…。
1のイメージがあったので、配役が変わったのは残念です。(他のキャラも)


特に宮崎あおいじゃなくなってたのが痛いような…。
ハチが頭も尻も軽い単純な馬鹿な女に見えました。
(原作では違うようですが…)
タクミの豪邸でエプロンしてるシーンは、奥さんではなく、メイドさんに見えました。


いや、もうあんたは何なんだ!?…と。
宮崎あおいが脚本読んで断った(んですよね??違う??)のも分かる気がします。


レンとタクミもただの根暗男で、魅力が全然分からないし。
映画だけ見ると、ハチの将来には幸せは待っていないような気がしますよ。
お金には困らないだろうけど。
タクミ、金持ちすぎです!


どうでもいいんですけど、ハチの部屋(結婚前の)に置いてあるテレビがレトロスペーシーで他の家具と全然雰囲気が違ってて、とても違和感を覚えました。