マイアミバイス

mizuka082007-10-06

最近とんと、小説が読めず、映画ブログと化してますね…。
でも結構漫画は読んでますよ!
最近ハマってるのは「ぼくらの」
最近までアニメ化してましたね。見てなかったけど。
なかなか酷い話です。涙


えー、マイアミバイス。
潜入捜査のお話です。


雰囲気がちょっと暗め。
音楽も部分的に控え目で、リアリティがあります。
映像もちょっと8ミリっぽい??
私は好きな雰囲気でした。


でも、潜入捜査のお話なのにドキドキ感はあまりありませんでした。
もうちょっとドキドキさせてくれても良かったかも。
なんだか、主人公の二人が頼りがいがありすぎて「大丈夫だろうな」という感じで見れてしまったのかも。


あと、結構恋愛要素アリでした。
もっと男臭い話かと思ってたので、意外。


割と面白かったです。
主題曲のリンキンパークの音楽が耳について離れない〜〜〜♪