SAW2

mizuka082007-06-16

1がめちゃめちゃ面白かったので、2も見てみました。
…。
…。
予想通り、1の方が面白い…。
衝撃度も1の方が高いです。
でも、つまらない訳ではなかったです。
面白かったと思います。
こういうのって、どうしても1と比較してしまうので…。


1で、もう犯人が分かってしまっているので、どうするのかなぁ…と思っていましたが、今度は最初から犯人が顔を出してた!
あの恐い人形も出てきましたが、1で見慣れてしまっているので、今度はそこまで恐くなかったです。
1の時はめちゃめちゃ恐かったんだけどなぁ…。
夢に出そうなぐらい。


色んな所で1の続きのシーンが出てくるので、ファンは楽しめると思います。