ラヴァーズ&ドラゴン

mizuka082007-06-01

細かい所がめちゃくちゃな設定と、大げさなワイヤーアクション。
…まぁ、その辺は香港映画(だよね?)のいつもの事なので目をつぶって。笑


特に最初の方はギャグ調なんですけど、ラストは割とシリアス。


変なワイヤーアクションばっかりで、全然面白くなかったラ●ァーズなんかより、断然良かった!!!
ストーリーのテンポは良いし、程良いワイヤーアクションも結構格好良かったし。


主人公の美人の設定の女の子がものっそい美人でした。ww
名前知らないけど…。
ちょっとだけ常盤貴子に似てたけど。
個人的には彼女の声も好きだった。


他の男性出演者もなかなか男前。
鳥の羽根の人も、かわいい&格好良かった。
演技も上手い☆
本当に盲目みたい。


それにしても、王子は心が寛すぎるーーー。
なんて寛大な王子様なのだ!!
彼の治世は良きものになるに違いない!…なんて思っちゃいましたけど。


この映画、日本では上映されなかったらしいですね。
変なギャグ調がダメな人もいるだろうけど、面白かったのにな〜。
残念。