ビー・クール

mizuka082007-04-03

ゲット・ショーティーの続編です。


本当はビー・クールbepが出てくるって噂を聞いていて、それで見たくて、どうせなら…と思ってゲット・ショーティーから見ました。
ゲットの方は映画業界だったけど、今回のは音楽業界の話でした。
でもパターンは殆ど一緒。
前回のを見てるとより楽しめます。


誰が良かったって、ザ・ロックが良かった。
ゲイの役なんですが、笑えます。
ブティックで「ひょーー!」って叫びながら鏡を見てかっこつけてるシーンとか、かわいいです。
ハムナプトラの面影は全くナシ…。笑


前回のに輪を掛けて、ドタバタが激しく、濃いキャラも沢山出てきます。
でも、やっぱり1作目の方が洗練されてて良かったかな…。


ちなみに、お目当てのbepは歌ってるシーンがちょっとと、willがプレゼンテーターをやってるシーンがちょっとだけ。
選曲がシブイっす。