ポセイドン

映画のポセイドンです。
テレビでやってたので見ました。


転覆した大型客船からの脱出パニック映画です。


実は大好きなBEPファーギーが出演してるという不純な動機で見ました。
でも、テレビ版だからカットされてたのか(酷い!)、料理作りながら見てたので見逃したか…。
ファーギーのシーンって…あった??
年末カウントダウン用の舞台で歌ってるシーン、って聞いたんですが…。
トホホ…。涙



映画自体は、、、、つまらなかったです。。。
あんまりドキドキしなかったし、登場人物に感情移入は出来ないし、ストーリーの先も読めるし、なぜか今まで元気だったお婆さんが突然死ぬし(泳いで心臓が弱ったとかいう理由?)、CGもショボかったし。。。



…と思って、他の方の映画レビューを見たら「面白かった」「ドキドキハラハラした」「映像が素晴らしかった」という意見が意外と多く…。
もしかしたら私の意見の方が少数派なのかしらー??


とりあえず、映画館で放映、DVD発売、テレビで放映の一連の流れがものすごい短期間で行われたのが気になった。
(そんな事ない?)