あずみ

映画の「あずみ」を見た。

※ネタバレが多分に含まれています。


思った以上におもしろかった!!
原作は面白かったけど、たいがい映画化されるとガッガリするから、失礼ながら”これも駄目だろうな…”という思いで見始めました。


映像化しちゃうと陳腐になっちゃいそうなシーンやキャラも、うまく出来てた。
もちろん監督の手腕による所が大きいんだろうけど、俳優も良かった。
上戸彩はクールな役で良かったね…という感じだったけど、周りが全員巧くて助けられてたかも。
噂のオダジョーも見事な美女丸っぷりでした。笑


ただ、”うきは”とあずみのストーリーが気に入ってたので、そこが丸々カットされてたのが個人的には非常に残念でした。
うきは好きだったのに、映画だとなんかキャラ薄いっすよ〜〜。
成宮君の個人的な知名度で保ってた気が…。


あと、一応アサシンなのに正面突破するのはどうかと思う…。
最初から、最後の成功パターンみたいに、ちゃんと暗殺したら仲間も死なずに済んだのでは!?
…って思っちゃうんだけどね。
じぃ、頼むよ…。
っていうか、最初から戦力半減させるなよ。(これは原作通りだから仕方ないか)


変に空飛んでたのが気になったけど、でも、全体的には映像化は成功してたと思う!
面白かったです。