バズライフ

mizuka082006-06-06

楽しんでます。
愛犬生活。
かわゆいです。


バズが来てから1ヶ月以上経ちますが、同じ犬種はまだ1回しか見てません。
いつかドッグランとか行って、周りがボストンテリアだらけ!!!って状況になってみたいです。
あと、ドッグカフェもまだ未経験なので早くデビューしてみたいものです。



話変わりますが、DVDレコーダーを買ってみました。
一週間分の映画録りまくりです。
WOWOWに入っているので見たい映画が盛りだくさん。
映画だけでなく、海外ドラマとかアニメとかも盛りだくさん。
来月は「銀河英雄伝説」一挙全話公開ですよ!笑


毎週末むふむふ笑いながら、一週間分の番組表とにらめっこしながら予約しまくってます。
まぁ、見る時間がないんですけどね。
結局録った分まだ1本も見れてません…。(;´д`)