ぶらんこ乗り

mizuka082006-05-15

7月14日の「BLACK EYED PEAS」のライブチケット取れましたーー!!
やったーーやったーー!!
うっひょうっ。
めさめさ楽しみです。
でも、今回は武道館。。。。
ライブハウスとか、クラブから急に会場が大きくなったので、盛り上がり方はどうかなーー?



…とそれは置いておいて…。


いしいしんじの「ぶらんこ乗り」を読みました。
はんま〜さんにお勧め頂いたので読んでみました!!
ありがとうございました〜〜☆


悲しいお話でした…。
希望に満ちていなくもないけど。


基本的に、いしいしんじさんの作品は”簡単な文章なんだけど奥が深い”感じです。
感じです、、、ってあやふやな言い方をしてしまったのは、「ぶらんこ乗り」のストーリーは良く分かったけど、その奥にあるものが上手く読み取れなかったからです。
私の読解力が足りなかっただけだと思うけど、そういう点では「ポーの話」の方がしっくりきました。
もう1回読んでみるべきだとは思うけど…もう1回読む、、、かなぁ??
読まないかも。(おい)