もうすぐ個展と砂の女

mizuka082006-03-20

来週から個展です。
まだ準備終わってませんが…。
…頑張ります。

HPリニューアルした事を全くお知らせしてないので、ほとんどこの日記も誰も読んでないとは思いますが。。。
ヒトリゴト
早くHP完成させなくてはッ!


安部公房の「砂の女」を今頃読みました。
有名でもちろん存在は知ってたけど読んでない名作、ってありますよね。
ってかそんなの大量にあるだろうけど。

面白かった!!
思った以上に面白かった!!
どうなるの?どうなるの!?って感じでずんずん読めました。
ストーリーも面白いけど、やっぱり表現力がすごいのでのめり込みました。
体験した事ないのに、文章読んでるだけで体験したように分かる文章。
素晴らしい。
あと、怖かったです。
自然に閉じ込められる恐怖感というのですかね、、、(自然でもないか?)
穴に閉じ込められるのって怖いわ〜。
砂も怖いわ〜。
おすすめです。