マザーウォーター

mizuka082017-09-05

もう9月ですね!
夏休みが終わってしまった!!
ようやく、去年の夏から始めた「ぼくのなつやすみ4」もクリアしました。
1年かかったww
夏休みとかもう全然関係ないのですが、夏が終わるのはなぜこうも切ないんでしょうかね、、、。
個人的には秋が一番好きなんですが、暑いのが終わるのは嬉しいのですが、それでもなんとなく切ない。
アブラゼミじゃなくて、ヒグラシになるのが切ない。
なぜだ〜〜〜!
学生時代の刷り込みの感情でしょうか、、、。


一応仕事もやってます(苦笑
まだ発表できないものばかりなので、もう少ししたらこちらにもupしたいと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マザーウォーター


かもめ食堂、や、めがね、の続きみたいな、ゆるゆる日常映画です。
今度の舞台は京都!
でも、かもめ食堂や、めがね、程面白くないなぁ、、、と思ったら監督が違いました。
あと、小泉今日子がなんだか他のメンバーから浮いてるような、、、。私は違和感を感じてしまいました。声がかわいすぎるのかな?