花とアリス

mizuka082010-10-28

下の日記で書いたチャリティーオークション始まりました。
http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/peace-project2010/index.html
携帯からだとうまく見えないみたいです…。
PCの方でお願いします。
一番下の段にあります。


ちょっと前に「ART-SCHOOL」のライブに初参戦してきました!
凄く凄く良かった。
生リッキーに感激しました。
格好良かった☆
MCもイメージ通り。
ゲストのACOさんも良かった。
来年の1月にワンマンあるらしいのでまた行っちゃうze!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
花とアリス


キラキラしてた。
バレエの写真を撮るところとか、キラキラでお腹一杯です。
でも、自分も高校の卒業式の後とか同じようなことやったなぁ…と思うと遠い目になります。(バレエじゃないけど)


兎に角キラキラに当てられました。。。
蒼井優ちゃんの演技もキラッてました。