陽気なギャングが地球を回す

mizuka082009-01-26

強盗や泥棒が大好きな伊坂幸太郎


爽快感のある強盗具合が気持ちよかった。
映画も見てみたい!
後半、オチがちょっとだけ分かっちゃったのがアレだったけれど、伏線を綺麗に全部拾って纏めてられていて、そちらの方も爽快だった。
キャラが良い。


========================


去年末から伊坂幸太郎祭りです。
私が前から読んでみたかったのを知っていて、お友達がガバッと貸してくれました。
ありがとう!!


========================


先日熱を出しました。
風邪を引いた…という感じでなく、ただ単に熱が出た…という感じで1日ですっかり治っちゃいました。
なんだか不思議…。


アレですかね。心的要因とかで発熱したりする奴ですかね??
まっ、私って繊細なトコロあるじゃーーん…とかバカな事思ったりしたけど、ただ単に疲れただけダロウ…。
それか変な大病気の前触れとか…。gkbr(小心者)