明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
今年も頑張ります!!


あ、TOP画像がクリスマスのままだ!苦笑



新春早々、梅田と京都のLOFTで自分の商品を見てきました。
思った以上に”コーナー”でした!!驚
ちなみに文具のスペースではなく、キャラクター雑貨のスペースにあります。
偶然通りかかった際には見てやって下さい。



唐突に今年の目標ですが、「もっと頭を使う」。
ブログとかで皆様の含蓄深い日記を読んでると、いかに自分がフワフワ生きているかを痛感します。


昔はいっちょまえに「不幸な境遇の方がアーティスティックな良い作品が生まれるのよーー!」と思っていたし、実際そうでしたが、今では締め切りに追われるばっかりで全くアーティスティックでも何でもないし、ほとんど何も考えておりません。
推理小説も推理しながら読みません。


人間考えすぎると、どうしても思考が「死」の方向に傾いてしまうということで、考えすぎは良くないよな…と思い始めて約10年。笑
そろそろ脳みそにかぶった埃を振り払ってみたいと思います。


あ、でも下手の考え休むに似たりで、何も変わらないと思いますけど…。