ブロークンアロー

mizuka082007-03-29

監督がジョン・ウーでトラボルタが出てるから見てみました。
アクション映画です。


いつ教会と白い鳩が出てくるかと思ってましたが、出てきませんでした。笑


トラボルタが細い!
クリスチャン・スレーターがかっこいい!
決して二枚目でもなく、独特な顔をしてるんですが、格好良く見えた〜。
薔薇の名前」で初めて彼を見た時は、なっさけない顔してるなー!としか思いませんでしたが、
逞しくなって…。(母)
他のサイトでは「チンピラ役が似合う」なんて書かれてましたが…。
まぁ、軍服を着ると大抵の人は3割増しで男前に見えるもんですが。


内容は……普通のアクション映画でした。
ジョン・ウーなのでそれなりに楽しめます。